コスパ良しの高級焼肉!?横浜の焼肉 京城苑(けいじょうえん)



神奈川県横浜市にあります「焼肉 京城苑(やきにく けいじょうえん)」。



気軽な焼肉店だと思って入った方は、そのお肉の上質さにびっくりすると思います。



高級焼肉さながらの質を持ちながら、コスパ抜群の焼肉店。



それが、京城苑です。





今回、PR担当の塩村がご紹介するのは、



中でもぜひお召し上がりいただきたいおすすめメニュー3選。



この記事を読み終える頃には、きっと貴方も焼肉が食べたくなっているはずです(^^)





まず一品目は、松阪牛カルビ。



松阪牛カルビ



日本屈指のトップブランドである三重県産特選“松阪牛”を中心にそろえる京城苑ならではの自慢の部位。



上品な脂の旨味をしっかりと感じられることはもちろん、とろけるようなやわらかさに魅せられること請け合いです。



もちろん、松阪牛以外にも全国各地から上質な純国産黒毛和牛を、あえて5等級にはこだわらず、



その日その時の「霜降り」「肉色」そして「脂の質」の状態を見極めて仕入れていますので、



あわせてご堪能ください。






さぁ、続いては通をも唸らせるKEIJYOEN盛り。




盛り合わせ




初めてご来店する方に、ぜひともお召し上がりいただきたい逸品です!



タンやカルビなど、京城苑でも自慢の部位を8種類贅沢に盛り合わせています。



さらにワンランク上の最高級品質を堪能するなら、



絶品9種を集めた“KEIJYOEN 至高で究極な盛り”をぜひ☆



大切な方をもてなす際の一品にはうってつけです!



きっと、喜んでいただけますよ(^^)






最後は、〆に人気の自家製冷麺です。




冷麺




鶏ガラスープの仕込みには、なんと2日間もかけてられており、



お食事の最後を彩るさっぱりとした味わいは格別です。



特注のそば粉入り盛岡冷麺のつるんとした喉越しと程よい風味が



これまた後を引く美味しさ。



お帰りになる頃には、お腹も膨れ、自然と笑みが浮かんでいることでしょう!






まだまだ他にもご紹介したいお料理はたくさんありますが、今回はこの辺で☆



さらに詳しく知りたい方は、公式ホームページをご確認ください!






ご予約・お問い合わせ

045-261-3635




Web予約はこちら






店名

焼肉 京城苑(やきにく けいじょうえん)


住所

〒231-0041

神奈川県横浜市中区吉田町12-2 パークホームズ横浜関内102


アクセス

JR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町駅」1番出口より徒歩5分

JR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーライン「関内駅」6番出口より徒歩4分

横浜高速鉄道みなとみらい線「馬車道駅」5番出口より徒歩9分


駐車場

なし


営業時間

【ランチ】11:30~15:00(L.O.14:30)

※金曜日はランチお休みです。

【ディナー】17:00~24:00(L.O.23:30)


定休日

木曜日


総席数

36席


貸し切り

可(30名様~40名様)※詳しくはご相談ください。


カード

可(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners,Discover)